つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

M様のバスフィッシング。

2024-05-19 16:38:44 | 釣行記
お客様の釣行記です。

M様のバスフィッシング。

本日(5/19)、
5:00~6:45、
Lake T に行って来ました。

到着するとすでに等間隔に釣り人がいました。
空いていたスペースの左側にいた人に声をかけて入る。
ノーシンカーワームについてくるバスはいたが
口は使ってくれない。

キャロライナリグでズルズル、
ダウンショットでチョンチョン、
ダウンショットでズルズルと試す。
ダウンショットでゆっくりズル引き後の
ステイ中にアタリがあり
あわせてヒット。



25㎝くらいのバスでした。

ダウンショットを続けていると
またアタリがあったのであわせるとすっぽ抜け。
その後も続けているとアタリがあったので
今度は送って待つとラインがもっていかれたので
あわせてヒット。
寄せてきて足場の良い所に
移動している時に外れてしまいました。

隣の方が1匹釣ったのは見ましたが
他の人は釣れていませんでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クランク100(ハンクル)が入... | トップ | バサー(つり人社)が入荷し... »
最新の画像もっと見る