宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

宮津は夜中から朝方にかけ激しい雨でしたが災害も無く朝には雨も止み静かな一日でした。😊😊😊

2024年07月11日 17時34分08秒 | 日記

昨日の夜もエアコン使用せず眠れました。

阪神は昨日も勝って4連勝・・・明日から中日との試合

最近の中日は強い 要注意です。

今日の画像・・・資源ゴミの回収日のためゴミ箱行きです。

千歳嶺桜の木の下に咲いている「ガザニア」です。

京口橋からの景色 大手川川下

大手川の水は警報が出た雨の割にはそんなにも増水してませんでした。

我が家の小さな花壇の「ハマナス」二輪・・・

今日のウーフ・・・

今日は介護センターの理学療法士の先生のリハビリ指導・・・

ウーフの好きな先生なので階段の上で待って 待って2時間近くソワソワ

車の音が分かるのかバックの警告音のなる前に階段を下りて玄関で甘えた

声で迎えていました。

撮影会はリハビリのベットで・・・

今日は野球なく・・・寂しい夜です。

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿