宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

またまた!ボーとして1日過ごす・・・・!!!

2015年06月22日 16時15分19秒 | 日記
ヘランダの花も無くなり・・・淋しくなってきた~
「ネジリバナ」の硬い蕾が出て来たが、咲くのは7月上旬

小さな可愛い花です。

6月3日に剪定した「カニサボテン」の新芽が出て来ました。
3週間位でこんな状態になる・・・驚きです。
赤く見えるのが新芽・・・来年の花が楽しみ


「アケビ」も・・・・大きくなっているのか分りませんが・・・・

ネタが無いので・・・無理やりカメラに収め資料に

今、韓国のユンビョンセ外務大臣が来日しておられます。
昨日の岸田外務大臣との会談で「明治日本の産業革命遺産」の文化遺産登録
への協力で一致・・・・どうなってるのでしょうか
今日は安部さんと会っています。・・・・
あれだけ告げ口外交をしていた韓国・・・メンツを重んじる国が・・・と
ドイツの外務大臣のメンツは・・・・
インターネットだったかなぁ・・・「韓国は一番嫌われる国」と載っていたけど・・・
昨日のことをあくる日にはひっくり返す国みたいやけど・・・・大丈夫

明日は京都府立医大付属北部医療センターの定期受診日・・・
血液検査と尿検査担当の先生の問診です。
結果は如何に

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿