宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

検査数値は良!!!

2015年06月23日 16時41分17秒 | 日記

腎臓の数値クレチアニンは1.1上限ギリギリ・・・0.1悪化するも検査の度0.1は
変化するので問題無
血糖値100・・下げる薬止めても基準値クリァ
白血球・赤血球・ヘモグロビン三つとも基準値クリァ過去には無かった
ように思うけど・・・どうなったのかなぁ
肝臓の数値も問題無し・・・尿検査についても「尿タンパク」無し
・・・と担当の先生に言われました
明日から「ステロイドの服用」が偶数日20mg・奇数日15mgの変則服用に・・


うっとうしい天気です。
病院から帰りに天橋立の「阿蘇海を行くニッケル鉱石運搬船」を・・・

午前8時過ぎに自宅を出て定期診断終了は10時半でした。
奥殿が「スーパー」に寄ってと・・・
例の通り「宮津湾」ニッケル鉱石の貨物船がフル稼働のようです。


今年生まれた「小雀を連れて・・・」

午後3時11分・・・大江山の空が真っ黒に・・・雷の音も聞こえます。
「福知山」は雨かなぁ・・・・

宮津の雨はすぐに止みました。

今日の阪神・広島戦・・富山でなく長野での試合
昨日のブログで富山でと・・・間違いのようです。スミマセン
長野だと・・・雨で中止かも
ピッチャーは岩田と黒田
和田は・・・バッター順をどうイラッているでしょう

肝臓の数値に気を良くして、ビール飲みながら「テレビ」で応援です。

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿