宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

老夫婦とウーフの散歩2058歩・・揃っての散歩は久々・・・・

2017年08月19日 17時56分52秒 | 日記

暑い・・・
このユリは外来種・・・テツポウユリにも似ているけどねぇ・・・


田園風景は秋ですねぇー。


稲穂は黄色く実って刈入れも間近・・・
稲穂の上を沢山のショウジョウトンボがスイスイと飛んでいます。


飛んでいるトンボは多いかったがカメラに収まったのは2匹

今日のウーフ・・・
散歩の前は興奮しています。


以前は得意な二足歩行が最近は少なく距離も短くなった。


21日から米韓軍事訓練・・・
北朝鮮はやめてくれと言っているけど実施するねぇ・・・
何も起こらねば良いけど・・・

阪神今日も大量点の8対1で勝って中日に2連勝・・・
広島の連敗が無いからなぁ・・・リーグ優勝は無理だねぇー。

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿