宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

ちょっと湿度が下がって午後4時30分・・66%もう少し下がれ!

2017年08月18日 17時51分02秒 | 日記

昨日の夕方はピカッ!ゴロゴロと、かなりキツイ雨で とりあえず窓を閉めてまわった。
今日の早朝も大雨・・・・後、久しぶりに青空が出て来ました。

「生ゴミの回収日」・・・やっぱり京口橋からの景色です。
南の方角は晴れ


北の方は曇り


おばぁちゃんが暑い暑いと言っているのでエアコンをいれると・・・おじぃちやんは寒いー
とカーデーガンを羽織っている。

病院ではどうなるか・・・とりあえず羽織るものを持って行かないと・・・ガマン出来ないだろう。トホホホホホ

今日のウーフ・・・
疲れが残っているのかなぁ・・・
「もうあかん!」・・・・


外に出るときはシンドイのは吹っ飛ぶらしい・・・・


昨日阪神は広島にサヨナラ勝ち・・・3連戦は残念ながら1勝2敗!
やっぱり福留が決めた

今日からナゴヤドームで中日戦・・・まず初戦を勝ってほしいなぁー。


ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿