宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

やっぱり暑いですねぇー 体調不良により急に寒くなりセーターを着こんだりして・・・😒😒😒

2024年06月25日 17時16分25秒 | 日記

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・運動兼ねてゴミ箱行きです。

大手川の川岸には「ねむの木」の花が咲いていました。 久しぶりに「ねむの花」を見ました。

今日は大手川の潮が高い・・・毎年この時期になると潮が高くなります。

大雨になるとちょっと不安ですねぇー

京口ガーデンの花壇の花・・・

今日のウーフ

撮影会は廊下で・・・

暑いので舌をチョロと出しています。・・・これがまた可愛い・・・

さぁ・・・プロ野球阪神は名古屋で中日と・・・・ 倉敷球場でした。すみません。

渡辺は出してもらえないだろうなぁー

阪神は才木 中日は小笠原

阪神、頑張ってくれよー

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿