宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

足の裏に「貼るカイロ」を片一方だけ貼る・・・!!!

2017年11月20日 18時13分45秒 | 日記

大腿骨の骨頭が壊死してチタンが入っている。
死ぬまで障害者4級・・・
5,6年前の12月・・・完全にリハビリが終わってないが正月前の12月28日「退院させてください。
と無理やり退院した。
退院後のリハビリは教えて貰った通りにして歩けるようになり周りから見てもわからなくなった。
その右足が寝ていると「ダル痛く」なり目が覚めて眠剤を半錠追加して寝る・・・
昨日、その右足の足の裏に「貼るカイロ」を貼ると「怠る痛いたさ!」がなかった。
冷えからきているのかも 今日も貼っている。

午後・・・宮津市由良の「安寿みかん」を買いに行ってきた。
先週買った 「みかん」・・・
スーパーで買った「みかん」の量も多くおいしい
良く売れて・・・中のミカンは無かったので小を4袋・・・
大を1袋・・・これで2週間持つかなぁー。
「テレビでミカンは体に良い」と放送されていたのでお客さんが多かったのかなぁー。
お客さんは我々がいつも買う店が一番多い・・・他に4軒ほど出しているのに・・・
 
店に行く途中の景色です。  「由良浜海水浴場」


KTR丹鉄宮津線「由良川橋りょう」・・・・


今日の「ウーフ」・・・
「遊んで遊んで」しつこく・・・服の袖を噛んだりワンワンとうるさいので
「ゲージの中で反省して来い」・・・とおじぃちゃん おばあちゃんに怒られて・・・
ゲージで反省させたが・・・・今までは反省したフリ?をしていたのに・・・
効きめなく・・・残念

ミカンを買いに・・・玄関で


撮影会は・・・
「撮影会!おすわり」と言ったら 近くにあった「おばぁちゃんの靴下」をさっとくわえて・・・
「ぶらぶら」 ぶら下げて廊下に・・・
「ウー!」と呼ぶと靴下で遊ぶ・・・どうもおじぃちゃんを馬鹿にしているとしか思えない行動です。


寒い日は明日もつづく・・・
だから・・・先はもっと寒くなるのに・・・
ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿