宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

どこも出ず家でゴロゴロして過ごす。 昨日は久しぶりに80じいさんとおしゃべり・・・

2024年04月13日 18時10分32秒 | 日記

おじぃさん達の青春時代は良かったと・・・

セクハラもパワハラも何も言われなかった時代だったなぁー

おしりを触るのが朝の挨拶・・・怒られてなんぼの時代

今から思えば考えられない時代が青春時代だから・・・

今日の画像はベランダの花を写しました。

アケビの花・・・

「十二単」も咲いてきました。

「ドウダンツツジ」・・・

後「牡丹」と「シャクヤク」が続きます。

今日のウーフ・・・

撮影会は廊下で・・・

阪神はダメですねぇー

大山は二軍で調整すべきです。 4番があれでは・・・

なにが「アレンパ」だー

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿