宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

降りそうな気配!が降らないだろうなぁ?

2016年05月24日 17時33分17秒 | 日記

今日は我が家の廊下は午後3時過ぎ28.5°・・・今年一番違うー?

朝は生ゴミを集積場へ・・・・

いつもの京口橋から・・・


橋の下は「錦鯉の産卵」が始まるのか
メスの錦鯉を追いかけているみたいです
生まれても育ちそうにありませんけど・・・



サミットが開かれる伊勢志摩・・
明後日から・・・警護が大変や・・・
伊勢志摩の関係ない場所の人の集まるところをターゲットにされる可能性もあるかもねぇ・・・
聖戦自爆テロには・・・かなわない・・・
テロの無いことを願う!

今日の「ウーフ」の画像は1枚!
忘れていて・・・・


今日の「ウーフ」はおばぁちゃんのお箏の練習に付き合い!
ゲージの扉は開けたまま・・・
子供の声で2階のソファへ・・・・
帰って来てゲージで伏せの状態でおばぁちゃんのお箏を聞いて・・・
2階へ降りてはゲージで伏せ・・・
おとなしいのでおばぁちゃんが喜んで・・・フーフをしきりに褒めていたけど・・・

明日おばぁちゃんは丹後中央病院退院後3回目の外科の受診・・
可愛そうに、腰が痛いだの!足が痛いだのと言っているけど・・・
どうなるのでしょうかねぇ・・・ちょっと心配

プロ野球阪神ヤクルト・・・3連勝すれば・・・無理か?
まぁ、頑張って貰おう・・・

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿