宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

チョロと雨が・・・

2016年05月25日 17時48分26秒 | 日記

昨日との気温差は3°程低い・・・おじぃちゃんは寒く感じるけど・・・
今日おばぁちゃんを病院に・・・
お蔭さまで腰の骨は大丈夫と先生から太鼓判を・・・
足の痛みは腰の骨をかばって・・痛みが出ているので時間が経てばとれるだろうと・・・
痛みが堪えきれんようになったら来て下さい。
良かった!良かった!

帰りは下道を通り「曇の天橋立」を・・・





中国から輸入の化粧品に「ステロイド」・・・緑内障等の副作用の可能性!
販売会社は「日中友好開発」・・・・へー!
日本の人たちが買うのかなぁー。
中国の人は中国の食品やら化粧品は買わず日本の製品を買うと言っているのに・・・
会社の名前も怪しいなぁ・・・

今日の「ウーフ」・・・
おばぁちゃんが病院に行っている間・・45分間おじぃちゃんと車の中で・・・・
余りにもおばぁちゃんを追いかけ・・キュンキュン鳴きながら車の中で
暴れ「おすわり」「伏せ」の指示も聞かないので・・・
おじぃちゃんに「口」をにぎられて・・・・
やっと伏せして・・・・


こんな顔を・・・


おばぁちゃんが出て来たら言うてやる!
ドタ!・・・


「おばぁちゃん」!の声で
パッと起き上がり尻尾フリフリの大喜びです。
帰りの車ではキョロキョロバチバタして・・・・あーたまらん!

昨日の金本阪神!やっぱりヒヤヒヤ・・・・
抑えに向かう程頼りないピッチャーが出てくる・・・
「マテオ」は抑えでは使えんなぁ・・・
今日も出てくるのか

ほな、また明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿