宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日は秋晴れ気温も丁度!嵐の前の静けさです!!!

2018年09月28日 17時45分26秒 | 日記

大型で非常に強い台風24号 
午後4時の気象庁の進路予想・・・南よりのコースに変って来た喜んでいいのかー
しかし暴風警戒域は500キロメートルと言うことは何処に住んでいても暴風てことか?ー。


スピードが速い・・・
明日は雨で始まり10月1日の午前3時頃には長野を超えて福島ってか
500kmはどうかなぁー? 宮津は台風一過になるかなぁー

まだ次の熱帯低気圧が台風に・・・


もう勘弁してやー。

台風24号に備えて
明日から雨と言うのでベランダの植木等は全て家の中に入れた。


災害のないことを祈ります。

今日は「燃えるゴミ」を集積場へ・・・
やっぱり京口橋から・・


大手川には錦鯉がゆったりと泳いでいました。

台風の時は何処へ・・・

今日のウーフ・・・
寒かったので「UUHUの服」を着せました。



やっぱり女の子喜んでいるような・・・気がします。

安部さん組閣・閣僚人事を10月1日にすると・・・
何でアメリカで発表するのでしょうねー
決めていたら日本でしたら良いのに・・・いつも重要な発表はアメリカでや!

阪神も勝てれないなぁー。
今日は鬼門の名古屋ドーム・・・負けるんやろうなぁー。

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿