宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

急に秋ー!が来たー。

2018年09月27日 17時43分02秒 | 日記

桜の葉っぱが赤くなってきました。


今日は「資源ゴミの日」缶ビールの空き缶を入れた袋とビニール・プラスチックを入れたの袋を持って
集積場へ・・・
「ゴミ箱」は満タンです。
何でもかんでも包装するから・・便利やけどなぁー
土に帰らんから・・
今問題になって海水の小さくなったプラスチック・・・これから大変ですよー。

近くの花壇には・・・名前は知らないけど・・・



京口橋から・・・カシャ

かなり潮が引いています。 台風の日もこれくらい低かったらいいけど・・・

台風24号午後3時の気象庁発表の進路予想・・・変わりませんなぁー


30日夜から10月1日襲来・・・また夜中に宮津を通過するのかなぁー!クワバラ!クワバラ!

今日のウーフ・・・
目つきが悪くなって・・・


カメラを向けると・・・なんか反抗している様子・・・


最近の散歩で知らないワンコには唸って牙を・・・親善ワンコが変ってしまいました。

やっと昨日「広島がリーグ優勝」です。おめでとうございます。
シーズンはまだ終わってないけどMVPは「丸選手」でしょうなぁー。

それにしても阪神は情けない なんとかしてやーCSも危ないやないか
巨人はのシーズンはすんだねぇー。

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿