宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

昨日の町内の新年会は和気あいあいの3時間!!!

2017年01月22日 18時04分35秒 | 日記

今日は晴れ間も・・・・しかし、やっぱり冬・・・寒い寒い・・・
奥殿の用事で・・・車を出して「ウーフ」と一緒に友人宅へ・・・
帰りはウーフとおばぁちゃんは歩いて帰り・・・おじぃちゃんはブログ用に・・・写真撮りに!
カメラ忘れてスマホで・・・
やっぱり痴呆が・・・トホホホホ


今日の「ウーフ」・・・


「いたずら」も、もとに戻りつき合いが大変になりました。

大相撲初場所優勝稀勢の里・・・14勝1負・・やっとと言うかトウトウ日本人横綱誕生・・・
万歳!万歳!・・・おめでとう。

アメリカトランプ大統領・・・好きになれないねぇ。
なんか暗殺されそうな予感がするねぇー。
移民の人達1,100万人がトランプ大統領の政策に不安と・・・
外遊はどこの国も断るのとちがうかなぁー。
守るのが大変・・・
この大統領・・・自分の発言だけ正しいと思い込んで・・メディア攻撃やからなぁ。
アホ違う・・

明日から「雪ダルマ」マーク・・・「雪かき」はもういや・・・ハハハハハ

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿