頑張れ!KSC

KSC(加木屋南サッカークラブ)を応援する、プログだよ~

07フジパンCUPユースU-12愛知県大会・知多地区大会2次リーグ試合結果

2007年07月08日 | 過去の試合結果
07フジパンCUPユースU-12愛知県大会・知多地区大会2次I
リーグ試合結果
試合日時 7月8日(日)
試合会場 東浦北部グランド
試合結果
  第1試合    河和JFC 3-0 東光FC
  
  第2試合  加木屋南SC 0-1 河和JFC
        前半         0-1
        後半         0-0
  第3試合  加木屋南SC 2-1 東光FC
        前半         2-1
        後半         0-0

   得点者  りょうた
         はやた 
この結果Iリーグの代表は、河和JFCに決まりました。
 残念ながら加木屋南SCは2位となり、決勝トーナメントは進出できませんでした。
よく頑張りましたこの敗戦をバネにして
知多地区U-12サッカー大会では、必ず優勝するぞ~!

       

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07フジパンCUPユースU-1... | トップ | 07・フジパンカップユースU... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですネ! (木下 泰吉)
2007-07-18 21:36:03
残念だったネ。
まだまだ大会は続きます。全員で力を合わせて1試合1試合を精一杯戦っていってください。
このブログで写真を見るのをいつも楽しみにしてます。「せいや」なんかすっかり大人びて誰だか分かりません。
みんながみんな本当にたくましくかっこよくなっています。大樹もたくましくなったね。
合宿がもうすぐだと思います。小学校で最後の合宿なので、しっかりと楽しみそしてしっかりとサッカーに取り組み、いい思い出として残るような合宿にしてください。
返信する

コメントを投稿

過去の試合結果」カテゴリの最新記事