頑張れ!KSC

KSC(加木屋南サッカークラブ)を応援する、プログだよ~

トムさんカップの試合結果(U-9)

2008年03月09日 | 過去の試合結果
トムさんカップの試合結果(U-9)
試合日時   3月8日(土)・9日(日)
   試合会場   青海グランド
試合結果 3月8日(土)
   第1試合  加木屋南SC 1-0 八幡JSC
       前半            0-0
       後半            1-0
   得点   ゆうと

     第2試合  加木屋南SC 1-1 セントレアA
       前半              0-0
       後半             1-1
   得点   ひろき

  3月9日(日)  3位トーナメント
   第1試合   加木屋南SC 3-0 東光FC
       前半            0-0
       後半            3-0
   得点   ゆうと
         ゆうと
         ゆうと

   第2試合   加木屋南SC 3-0 AGUI・B
       前半            1-0
       後半            2-0
   得点  ゆうと
        ゆうと
        あつや 
この結果、加木屋南SCは、3位トーナメントで1位になりました。
   みんなよく頑張りました
 4年生になると、JAあいち大会、U-10リーグ戦など公式戦があります。
  優勝めざして一生懸命練習しようね   
   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングマッチの試合結果 | トップ | フレンドリーマッチの予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年生のみんなへ (下島岬)
2008-03-11 18:20:47
3年のみんな、トムサンカップ3位、おめでとう。特に、
チームの中心として、たくさん点を決めた青木は、よくがんばったね。トムサンカップで、1試合に7点決めたこと
を知ったとき、ぼくはとてもびっくりました。青木、すごいな。6年の試合に来た、そうたやかずきもDFで、相手の攻撃を、止めて失点を少なくしたのは、すごくがんばったね。この3人のほかにも、みんな、とてもがんばったね。みんなでGETした3位だった、トムサンカップだったね。ぼくはあと少しで卒業だけど、あと少し、一緒にサッカーを楽しもう。
返信する
みさっきーへ (青木祐登)
2008-03-11 22:18:52
みさっきーありがとう。
6年生がもうすぐ卒業なのでさみしいです。
4年生になってもみんなでサッカーがんばるので、
ときどき遊びにきてね。
返信する
みさきくんへ (小岩荘太)
2008-03-12 20:40:15
ディフェンスほめてくれてありがとう。
これからもがんばります。
返信する

コメントを投稿

過去の試合結果」カテゴリの最新記事