つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

夏祭り

2012-07-29 09:41:52 | 日記
昨日は自治会主催の夏祭りが
近くの公園でありました
つれちゃんは今年班長さんなので
お手伝いに行って来ました
フランクフルトの係でしたよ
大きなお鍋にお湯をわかして
フランクフルトを温める役でした。
暑くてたまらなかったです

毎年もももちゃんと一緒に
夏祭りを楽しむのだけれど
今回はつれちゃんにお役目があるので
ママと一緒に来てくれましたよ。
楽しく過ごせたかな

ママが暑いなあなんて言っても
つれちゃんは3時過ぎから
立ちっぱなしでがんばっているんだよって
言ってしまいます。
今日はつれちゃんしっかりお疲れ様状態です
猛暑はまだまだ続くみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。