つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

ご近所さんとお食事

2013-01-11 18:15:27 | 日記
昨日、ご近所さんに急にお誘いいただいて
お食事してきました

すごくおいしいお寿司屋さんがあるので
行きましょうと車で連れて行ってもらいました

すごくおいしかったです

次から次と来られるのでびっくりしましたよ。
寒いのにお外で順番を待って入ってこられます。

つれちゃんはご近所さんが開店少し前に着くように
してくださったので待たなくてよかったです

すごく安いのに新鮮なネタで量もあるし
皆さんおいしいところはよくご存知なんですね。

その後ご近所さんのお家でケーキと紅茶で
また楽しい時間を過ごしました

親切なご近所さんに恵まれて本当に幸せです




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~には少し遅いでしょうか… (ちょんこと京太)
2013-01-15 11:12:37
昨日はお電話ありがとうございます!
久しぶりにお話しができて本当に嬉しかったです~!新年会はひと月先ですが、お会いするのがとても楽しみです!!
ももちゃんは本当にすっかり成長されましたね!今年はもう小学生になるんだ…!すごく嬉しいけれど、そろそろ、もう少しゆっくり成長して欲しくなる贅沢な願望も現れる頃ですね!
今年は厳しい寒さが続きますが
つれちゃんのお家は真冬でも日溜まりに包まれ
ほかほか暖かい日々が訪れるようですね!
可愛い小さなヒロインが様々な新しい体験を
積んでいくのも楽しみです
時々風邪が流行ってしまうのが事件である
平和なつれちゃんワールドですが
今年は風邪事件が起きないことを祈っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。