つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

じいじ 古希のお祝い

2017-07-12 10:59:11 | 日記
5月13日、じいじの古希のお祝いを致しました

つれちゃんの足がまだ治っていないので近くのお寿司屋さんの
会席料理でお祝いしましたよ

パパ、ママ、ももちゃん、つれちゃんでじいじをお祝いしました

パパママからはベルト、ジム用のシャツのプレゼントをいただきました。
どちらもブランド品です

ありがとうね。じいじ大喜びでしたよ

その後、じいじのリクエストで、桜珈琲でお茶しました
じいじは初めてのカフェです。
一度どんなところか行ってみたかったそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。