Justice!

hobby日誌
アクティブ:COD4,Forza3!!

大阪スーパーラジコンに行ってまいりました

2005-08-13 23:53:44 | ラジコン
前日、神戸ラジコン天国へ伸ちゃんに一緒に行くかどうかたずねたら、、、
この前そんな店なかったで、で、で、、、で、、、、、、で、、

ど、どうすりゃ・・・計画は白紙かって思ってたところ
大阪までいく?って聞いてくれたので
ここは行くしかないぞ!と思い大阪行き決定!
俺の頭の中で神戸ラジコン天国が大きく広がっていたため
その穴を塞ぐには大阪までいくしかあるまいと考えた。

問題は、すでに約束していたノリさんでして、
神戸なら行くけど大阪なら辞めとくと言い出しかねない。
(ここは内緒にして、道中に告白するしかない!)

当日伸ちゃんの運転で、おもむろに高速改札へ!!
「ノリさん、今日は大阪いくで!神戸ラジコン天国もう無いらしい・・・」
ノリさん引き換えさえない作戦を実行した!



作戦は見事に成功した!
一行は一路大阪へむかうのでありました。

下調べも伸ちゃんがしてくれてて助かりました。
俺も調べたんだけど日本橋にあると思ってたスーパーラジコンは
少しはずれにありまして、場所調べてくれてないと分からない所でした

結論からいうと日本橋周辺ではスーパーラジコンが
品数、価格とも最高クラス。

お目当ての充電器が無く。・゜・(つД`)・゜・。
1ランク上のやつを買う結果にorz(写真)
あとバッテリーをとりあえず1つ
コンクールデレガンス用のスペアボディを購入。

伸ちゃんはコーナーマーカーと放電器と1700SP
ノリさんはスペアボディ2種と2400ZAPPEDと1700spとカラー数種と放電器
※ノリさんは既にTA05・プロポ(タミヤ4ch)・充電器、通販で注文済み
で、今夜宅急便でシャシーだけ届きました。プロポは入荷次第らしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T0M0)
2005-08-14 17:48:34
のりさんもついに買いましたか!

これでCRCもちゃくちゃくと大きくなってますな。
返信する
Unknown (241278)
2005-08-14 21:28:11
9月4日までに、コース走れるくらい

特訓せねばね。
返信する
Unknown (yuta)
2005-08-17 12:18:21
のりさんも買ったのか~~!!

うれしいっっo(>▽<)b!

でもTA05っていいやつちゃうん!?

・・・ガンガラねば・・・。



日本橋行きたかったデス!!!!!!!

すごく行きたかったデス!!!

神戸無いのか~・・・残念。
返信する