つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

こんなに自転車こぐなんて。

2007年02月19日 23時44分52秒 | つん鯉ぼやき
今日は、学校の登校日。朝は7時30分に起きて登校。
学校では久々に会う人もいて楽しかったわぁ。
登校日日程は、HRと服装頭髪検査。
でも、無事突破してマイコンカー大会へ。
このマイコンカー大会では商品が出るって事なのだが、
財政難 I科は商品もきついだろうと考えていたが、
巷で特別な『I原賞』は絶対豪華!という噂が流れてそれを狙う人が多数。
予想通りグダグダな感じで開始したんですが、結構途中から熱中。
マイコンカー班、つん鯉はコースアウトでした。
約1時間あったマイコンカー大会の競技が終わり、表彰式。
1位N君は商品券。2位も商品券。3位は源氏巻き。
そして4位のI原賞は、修学旅行の集合写真(特大)でした。
その後彼は、自転車でどう持って帰ったのだろうか。苦笑


学校が終わり、数人でマックに昼食。
K助氏に割り引き券貰ったんで助かったぞぃ♪
ありがとう!(しかも、ベーコンレタスバーガー旨い!)

マックで仲良く昼食するものの、その5人はボーリングへ。
つん鯉は中学の時の友達と会う為に、徳山のガストへ向かう。
本当に久々に会うので楽しみで、自転車をこぐのに力が入った!

下松のサンリブから宮脇書店まで自転車で爆走!!

着いたら、高専に通っている友達を久々の再会!
しかし・・・ミスでガストは宮脇では無くて、下松のガストだったと
その友達に聞かされる。いや、ショックで動けなかったな(爆)
しかも、その友達は原付バイクなんで移動は楽。
つん鯉は、片道4キロ(マピオンで測定)の国道2号線を・・・
また引き返すことに!!
往復で、自転車8キロこぎました(爆)


マピオン測定

1時30分に下松ガスト到着。
K松の女子、T商の女子、高専の男子、そしてつん鯉。
それから、懐かしい面々と夜の7時までおしゃべり!(約5時間半ね)
結構しゃべってけど、俺ばっかりしゃべってたね(苦笑)

また集まろうやぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょめ)
2007-02-20 00:14:06
自転車こげるのは若い証拠(・∀・)
つん鯉、もっとチャリで走るんだw
ちょめ、余裕で下松駅から徳山駅までチャリで行ったりしてたよ(´・∀・`)
田布施のチャリ移動あわせたらどんだけ走ってんだってかんじw
返信する
Unknown (つん鯉)
2007-02-20 23:51:41
>ちょめ
もう若くないんよこれが・・・
ヒゲ伸びるのも早いし、足に違和感あるし、
残尿感があれやし・・・。本日もチャリ爆走させたわ
メリオ家まで片道6キロあるけぇ
返信する