つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

由宇日程

2006年01月29日 10時51分49秒 | 広島東洋カープ
修学旅行から帰ってきました
詳しくは、現在作成中の旅行記が完成した時、紹介します。

修学旅行中にウエスタンリーグの日程が発表されたみたいです。

山口県に住んでいる我々にとって、最高の日程です。3月の週末は連続で由宇球場♪♪多分、3月に1回は観戦し行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レス (おじ)
2006-02-04 19:39:02
ウエスタンは滅多に行きませんが、今年からナゴヤ球場で試合があるときは行こうかなと思ってます。8月にナゴヤドームで試合がある時は行く予定です。

でもカープファンいるかな?かなり浮きそうなんですけど(苦笑)ウエスタンに前田ユニは合わんかなあ?
返信する
Unknown (つん鯉)
2006-02-05 19:32:19
少人数ならカープファン同士仲良くなれますよ!!1人なら浮きますが。苦笑

ウエスタンに前田ユニ・・つん鯉もウエスタンに佳紀ユニですがね~ユニ着ることはいいことですよ♪
返信する