つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旅行記完成!!!!

2006年01月30日 23時18分32秒 | Weblog

旅行記完成!!!

今回は作成に時間がかかり、大変疲れた。。。

毎度の事ながら、感想おねがいします

http://www.geocities.jp/ypbdb312/tabi/tabi.htm

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
« 由宇日程 | トップ | キャンプ中継!! »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行記でした! (メリオ)
2006-01-31 17:21:35
いやぁ~思ってたより全然楽しかったね☆

俺らの班はつん鯉と俺がいなくなったらめっちゃ静かな班だったよね↓

てかいつのまに俺が写ってる写真とったの?笑 まさか旅行記にのるとは思わんかった!笑

今回の修学旅行はPSP族に色々悩まされたね㊦あれはある意味暴走族よりタチが悪い笑笑 あの集中力を勉強に使えって感じやった笑

スキーは楽しかったねぇ~ 俺たち何回こけたことやら笑 にしてもつん鯉はこけすぎ笑

③日と④日の夜は本当に楽しかった㊤㊤ すごく思い出深い夜でした^U^つん鯉のフル○ンはおもしろかった~笑笑笑 見せるのは彼女の前だけにしてほしいもんだ笑

感想 (カプマン)
2006-01-31 17:37:39
とにかく長いっス!読むのに20分もかかった!笑 

感想を書くところがとても多くなりそうなので、細かいところは今回は控えておきます。



PSP族ですか~。というか修学旅行でゲームって・・。まあいいか。お香にも負けないタフさはすごい・・。で、自分たちが被害を受けたと。笑

4日目最後にフル○ンになったんですか!是非その写真をこのペー(自主規制!

男女間の出入りは禁止って書いてあったので、エルメスはつん鯉さんの行ってる高校に行ってるんですか?修学旅行は行ってたんですか!?教えてください。



無事帰れたので良かったです。お疲れ様でした。(遅い!
Unknown (あきらっち)
2006-01-31 20:23:10
読ませていただきました~。いや~長かった(笑)でも楽しかった!!つん鯉さんの気持ちが伝わって来ましたよ!

私的に、やっぱ修学旅行にゲーム機はイカンなと思いました。つん鯉さんも書いてた通り、その土地の風景は見ないとイカンですね。ゲームはいつでもできるんじゃし~。が、ウイイレは私も好きです!(笑)

今の時期ってインフルエンザとの闘いでもありますよね。ビミョ~な時期設定でもありますよね。そうそう、私は他人のウ○コのニオイが超イヤだったんで、誰よりも早く起きてトイレに行ってたな~。(^^;

つん鯉さん、朝飯は食べないと絶対ダメですよ~!!

レス① (つん鯉)
2006-01-31 22:55:24
>メリオ

楽しかった②じゃけぇ、余計に授業が嫌だ。

確かに!つん鯉とメリオしゃべりすぎ!特にメリオが・・笑 PSP族はやれんのぉ~~ってかメリオもPSP族入りじゃん。『あの集中力を勉強に使え』・・禿同。

つん鯉は確かにこけ過ぎた!!笑

・・・フル○ン・・・かぁ。。。



>カプマンさん

お疲れ様でした!笑 20分かぁ・・作成時間はかなりの時間でしたよ。フル○ン・・・かぁ。。。あれは・・厳しかったなぁ。

お答えします!!エルメスは、違う学校でしかも1個年上ですよ!



>あきらっちさん

つん鯉は景色見るのと、おしゃべりが好きなんでねぇ~その分ゲームは電車でGO!とマリオ、桃鉄くらいしか得意じゃありません。

『ウイイレは私も好きです!(笑)』そこは賛同ですか・・^^;笑笑

朝はねぇ~・・・。。苦手なんですよぉ。
読んだよぉ!!! (ゆっき~♪)
2006-01-31 23:16:20
なんか、文章読んでて思ってけど、若いねぇ!!!

ホンマ、修学旅行とかナツイわぁ(●^-^●)=3

うちのグループは、京都まで行って、自主研をさっさと済ませて、クラスの男子グループと合流して、ゲーセン行って、遊んでたよぉ!!!

東京とかは、メチャ買い物三昧やったし、かなりお金使ったよぉ。。。

でも、同じクラスのスキーに行った友達が、スキーは、お土産以外お金使わんで良かったよぉ~♪って言ってたぁ!!!

って、なんか感想じゃなくなってる・・・

でも、楽しそうだったみたいだし、元気に帰ってこられたみたいやし、良かった②!!!

でも、ホンマに朝ごはんは、しっかり食べようねぇ!!!
『ええじゃん!』 (its)
2006-02-01 00:00:23
言葉がありません。ご無事で何より・・・。



思い返せば私の頃の修学旅行は、つん鯉さんにはもはや「伝説」かもしれませんが、3連勝後に西武に4たてくらって負けた日本シリーズ真っ最中で、道中バスガイドさんを押しのけてラジオ中継を聞いて死屍累々のバスもあったようでした・・・。



いやよかったです。楽しませていただきました。

ではでは。
お帰りなさいませ(遅) (N原)
2006-02-01 09:04:21
修学旅行の旅行記読ませていただきました。

しかし列車の中でPSPとは…。

私の時はゲーム、携帯はおろかカードも禁止だっただけに驚きです…。



中央本線は3年前の夏に松本~名古屋に乗りましたがなかなか風景が綺麗でした。



お疲れ様でした! (鯉人)
2006-02-01 15:42:46
この旅行記見てると来年の修学旅行が楽しみになります!

場所は全然違う場所になりますけど、このくらい盛り上がった修学旅行にあこがれますね!
レス② (つん鯉)
2006-02-01 19:32:43
>ゆっき~♪さん

文章から若いとか出るんですかぁ~~笑

中学の時、京都でしたが、さすがにゲーセンは行ってなかったです。確かにスキーはお金を使わない♪♪

やはり朝飯は食べるべきっすか・・



>itsさん

日本シリーズの時修学旅行ですかぁ~TV見たかったでしょうねぇ。。シーズン中じゃなくて良かった②



>N原さん

ゲームみんなしてましたよ。。カードはカードゲームですか??

つん鯉は、松本~名古屋間で酔いました。。



>鯉人さん

やっぱ修学旅行は盛り上がらないと!!笑

って、盛り上がりが伝わりました??

来年、修学旅行でいい思い出を♪
しなの (N原)
2006-02-01 20:05:46
車両が新型になったとはいえ基本的に振り子ですからね。

カードはトランプやウノのことです。

せっかく和気藹々と楽しめるいい機会なのにゲームに熱中とは(苦笑)

他人と騒ぎたい派の私には耐えられないです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事