つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

テポドンとエラー

2006年07月05日 23時19分46秒 | つん鯉ぼやき

今朝、起きてTVをつけると驚いた。
『北朝鮮ミサイル発射』
しかも7発も。ビックリですわ。

それは何が目的なのか?
そしてあの国はどこに行きたいのか?


しかし1つ注意したいのが、『あの国』とよく言うが、当然だが北朝鮮すべての人が悪いわけじゃないんですよね。ごく一部の人々によって国を変な方向へもっていっている。北朝鮮に住む一般市民はそういう意味で被害者かぁなぁ・・。
でも、日本本土に着弾したら一体どうなるんだろう・・・。アメリカは同盟国を守ると言っているが、どうも武力を使いそうだし。そのミサイルの爆発威力がどこまであるかわからないのも怖いわぁ。。もし近所に落ちたらとか・・・・・・。
恐ろしい世の中だ。。

それが影響してか??
カープ本日内野陣全員エラー達成!(不名誉)
一時エラー減ったと思っていたが・・・・新井、栗原・・・東出・・・梵お前もか!!

追伸:福岡ソフトバンクホークス王貞治監督が、シーズン中ですが入院&手術をする事になったそうです。手術の成功と、そしてまたグランドに戻りユニフォームをきて、ホークスを指揮して野球界を盛り上げる王監督の姿が1日でも早く見れるように祈りたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど素人)
2006-07-06 10:52:40
新井、エラー多すぎ(怒)打撃はイイんだから、前田を見習って守備もきっちりして欲しいもんです。新井には期待しているだけに、ちゃんとして欲しいですね。
返信する