つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

DSC-S50 2世が欲しい。

2007年01月05日 22時24分08秒 | つん鯉ぼやき
今日が『この年齢』最後の日なんやねぇ。
しっかし、早いですねぇ1年て。
また1つ、歳とるんかいな。

切なくなるので、この話は置いておきましょう。

だからと言って、特に書く事も無いんじゃけどね^^;
コメント数も、今年に入ってから
16、6、6、7 と高いアベレージ残してるんでねぇ。
これじゃ終われない訳なんだな。

そういえば、各地のブログでデジカメの話が上がってます。
(はむっちょさんのブログ見てオモタ、)

デジカメ欲しいな。

5年前くらいの古いやつでエエけぇ欲しいわ
誰か、ください(><。)明日誕生日やし。

そろそろねぇ、デジカメ無しのHP更新に限界を感じてきよる。
特に『つん鯉funny days』なんてもんは、デジカメ様様。
DSC-S50 2世 が登場してくれんかなぁ。
今なら、即戦力でレギュラーなのにな。
アイツはいい奴じゃった(爆)。俺の色々な思い出を撮影してくれて。
デート、修学旅行、カープ応援、ブログ更新用の夕日、文化祭、高校野球・・・
アイツがおらんかったら、このHP殺風景だったよなぁ。
ホンマに感謝感謝。感謝カンゲキ雨嵐。

♪Smaile Again ありがとう~ Smaile Again 泣きながら~
 生まれてきた僕たちは たぶんピンチに強い~
 嵐~~~~爆


自分で書いといて、懐かしがる。
わぁ!しかしマジ懐かしい歌やな。
え?懐かしくない?笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (carp41)
2007-01-06 19:25:53
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

お誕生日おめでとう!

ごめんね。デジカメ持ってない・・・。(涙)
誰かからもらってください。www
返信する
Unknown (つん鯉)
2007-01-07 23:29:07
>carp41さん
ありがとうございます(笑)
誕生日、森笠ユニ欲しかったなぁ!
返信する