愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

自称○○のお嬢様・・・

2006-05-12 16:57:42 | Weblog

昨日は夕方から飲みの予定が入っていたのはわかっていたのだが、

朝からお嬢様のところに行って寝てしまいそのまま会場入りとなった。

当然ブログはお休みとなってしまったわけだ。

一昨日の夜の街での飲みすぎも影響している。

お嬢様の店に久しぶりに行ったのだが、

楽しすぎて飲みすぎ&寝不足。

昨日は義理で数名と食事&飲みに行ったのだが、

全員が55歳オーバーで俺1人がダントツで年下だったのだ。

さすがに会話が疲れるのだが、

役目なのでしょうがないのだ。

ビール以外の酒は俺が作ってる状態だったし・・・

役的には違うのだろうが年下だから俺が作っていたのだ。

女の子でも入っていれば多少は楽なんだろうが、

なかなかそのようになるメンツではないのだ。

 

今日も朝からお嬢様のところに出勤(笑)である。

生理でまだ血が出ているといっているのに、

お嬢様は出ていないと言い張っていた。

まだ出ていることを確認させたのだが・・・(恥かしい・・・)

でも明日から2日間は会えないが、淋しくても我慢していただきたい。

月曜日も朝から出勤するからね!

 

夕方から今日も酒飲みである。

さすがに連チャンは辛いのだが、飲み始めるとエンジンがかかってしまう。

どうなることやら・・・

1時間ほど暇であるが、ブログの巡回でもしまぁ~す。

 

では!