愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

飛び込みの仕事・・・

2008-12-24 15:22:54 | Weblog

今日はいつもより早めに出勤。

映画を見に行ったのだ。

かなり久しぶりだったのだ。

内容も満足だったのだ。

やっぱり映画はいいのだ。

来年早々にも見に行きたいのだ。

今日はゆっくりするつもりでいたのに、

午前中に飛び込みの仕事が・・・

困ったものだ。

年末になると慌てる人ているのよね。

いつもの月が変わると思えば良いのにね。

年明けだの年前にはだのと理由ずけしてさぁああ。

困ったものだ。

ゆっくり年末を過ごしたいよぉお。

 

では!

忘れる前の更新でした。