愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

やっとひと息・・・

2008-12-01 17:16:50 | Weblog

久しぶりに朝から今まで仕事だったのだ。

たぶん。

ようやくひと息ついたのだ。

普段が怠けているからたまに仕事をすると疲れるのだ。

特に目が・・・。

明日はゆっくり出来るのだが、

夕方からは少し仕事が入るかなぁ???

たぶん明日は無しで、

明後日が仕事が入りそうな気がしている。

やはり師走のせいだろう。

たかが年越しだと俺は思うのだが・・・

仕事関係ではそう思う人ばかりではない。

今から来年に仕事をまわす人・・・

年末だからと慌てて仕事をする人・・・

普段から少しづつ仕事はこなしましょうね。

 

では!