愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

お出かけのお嬢様・・・

2006-04-01 11:40:48 | Weblog
昨日は朝からお嬢のところに行ったのだ。
お嬢が犬の仕事が入っているので午前中に時間をつくったのだが、
俺の仕事は昼前後にスライドさせたのだ。
が・・・俺の予想に反してお嬢は午前中に時間があったようだ。
んんん~午後に仕事をスライドさせれば良かったと思ったのだが、
後の祭りで昼ご飯も一緒に食べられずに俺だけ途中で仕事に出かけたのだ。
今度会えるのは3日後~6日後になるのだろうと勝手に決め込んでいるが、
少しの時間でも良いので早く会えるように時間をつくりたい。
一緒にいると楽しいのだが、昨日も少し気分を下げてしまうことをしてしまった。
反省・・・
安心させて楽しい時間を過ごさないといけないのであるが、
良いのか悪いのかはわからないが俺は無理をしていない。
お嬢は無理をしているのだろうか?我慢はしていると思うのだが・・・
何事もオールクリアにすることは難しいことではあるが、
少しでも負担や我慢が少ないほうが良いに決まっている。
これからも楽に努力をして楽に頑張って行きたい。

お嬢は今日から犬の仕事でお出かけである。
いい思い出と楽しく過ごしてきてくれる事を祈っているのだ。
最近はストレスも溜まっているだろうから・・・
今度会うときは元気な笑顔を見せてもらいたいのだ。
夜の仕事をしてからずっと寝ていないようなので、
今日はゆっくり寝てください。

では!