愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

お久しぶりのお嬢様・・・

2006-07-18 19:34:20 | Weblog

今日は朝早くからお嬢様のところに行ったのだ。

久しぶりに会ったのだが、

俺の仕事の都合で午前中で会えたのは終わってしまったのだ。

久しぶりに会ったのに残念だった。

明日は1日ゆっくり会いたいのだ。

今のところはO.Kだ。

 

お嬢様は退屈していただろうが、

今となっては夜のお仕事に出かける時間だ。

雨模様の夜の街。

お疲れ様です。

そういえば会っているときに、

少しマイナスの考えをしていたのだが、

この雨の天気で頭の中もどんよりしているようだ。

2日間も放置していればそうなるよなぁ(反省)

今月のお嬢様のところへの出席日数が70%だもんねぇ

お嬢様に小言を言われるはずだよな(笑)

 

携帯電話を作ってくれたようだが、

俺がグズグズしているから見かねたのだろうか?

こうゆう事はお嬢様は早いのよねぇぇぇ。

まぁぁ~電話の事は俺が言い出してから、

かなり・・・だいぶ・・時間が経っているから俺が悪いのだが・・・

でもこれで早いところ新規電話番号をてはいしないといけないのだ。

電話の協力者Tにお願い電話を明日にでも入れるとする。

協力者Tの小言が今から聞こえてくる(笑)

 

さて帰るとするか・・・

 

では!