愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

晴れ・雨・強風のお嬢様・・・

2007-02-16 17:24:45 | Weblog

今日は予定の時間より少し遅刻して、

お嬢様のところに出勤したのだ。

途中で寄り道して仕事の書類を置いてきたからだ。

お嬢様は眠れないでいたから、

俺が行ったころは寝ていると思いきや寝ていなかったのだ。

昼ご飯を食べに出かけて、

帰ってきてからは寝るのかと思ったのだが、

これまた予想とは反して寝ないでいるのだ。

体を心配するのだ。

 

今日は1日お嬢様は秋の空?台風一過?のように、

気分がころころ変わったのだ。

気持ちについていく俺は大変だったのだ。(笑)

慣れたけどね。

どっちにしても俺の事で心配しているようだ。

安心してください。

 

では!