愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

前向きなお嬢様・・・

2006-04-10 17:42:09 | Weblog

昨日から何だか急に前向きに考えるようになったような気がするお嬢様である。

いつもは心配性?なのか考えすぎなのか?わからないが、

どうしても後ろ向きだったり、誰がそんな事思っているの?みたいな事を

考えているように思っていたのだが・・・

昨日・今日は良い調子に前向きである。

いいぞぉぉぉ~

昨日のお客とのゴルフでストレス発散したかぁぁぁ

 

昨日の行事では何とか良い方向に結果が出たので、

かなり気持ちが良いのだ。

これからの活躍を合格した友人に期待している。

 

朝一で書類を某会社に届ける。

14時までお嬢様と一緒

打合せを1件

今帰社

 

では!