愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

夢見るお嬢様・・・

2006-05-30 14:54:24 | Weblog

今日は会えないと思っていたのだが、

朝からお嬢様のところの行く時間が出来たのだ。

嬉しい事だ。

当然、行っても睡眠中のお嬢様ではあるが・・・

2時間くらいの30分以外は寝ていた。

午後のメールで俺の数とお嬢様の数が合わないという話になった。

現実の1回と夢の中での1回がお嬢さんの頭の中にあるらしい(笑)

笑わせてくれるが・・・

でも現実の中で布団の中に忘れ物が1つあったのを俺は見逃さなかった。(笑?)

まぁ~何かの間違いだろう と思うけど・・・

 

今日は午後の挨拶回りが以外と早く終わったのだ。

段取りとあらかじめ話を通しておいてもらったからだろう。

 

今日もあと少しで終業である。

とりあえず・・・

 

では!