愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

眺めがいいお嬢様・・・

2006-06-23 17:54:01 | Weblog

散髪すると眺めがよく可愛いのだ。

浮気防止のためにやった事だとお嬢様は勘違いしているが・・・

決して目的は無く、

飲んだ勢いでしてしまったことなのだが、

これまたいけない事だった。

やはり素面でしないとね・・・

 

今日は映画を1本見に行ってきたのだ。

やはり字幕は眠くなるというより、

少し寝てしまった。

1本終わってから続けて見られる映画もあったのだが、

空腹には耐えられず帰ってきたのだ。

俺は空腹になると元気もなくなるし、余計に気が短くなるのだ。

 

昼ご飯を食べてから部屋に戻ったのだが、

お嬢様は・・・・・・・淋しいモードに入っていた。

なかなかどうしてで脅し文句がシビレるのだ。

なかなかやるなぁ~(笑)

現状で先の事を考えれば良いと思うのだが、

お嬢様はマイナスで先を考えるのでこれまたシビレるのだ。

今日も夜の仕事があるので体に気をつけてください。

 

では!