愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

ケンカ中のお嬢様・・・

2007-05-21 17:16:37 | Weblog

今日の出勤は約束よりかなり遅刻だったのだ。

俺は2日連続の無連絡だったのだ。

今日出勤してからお嬢様は、

イライラモードだったのだ。

俺は普通に会話をしていたのだが、

お嬢様は気が済まないようで、午後は出かけてしまったのだ。

俺は支払いの用事があったので、

直ぐに出かけてしまったのだ。

お嬢様から連絡があり居るところを言うと、

お嬢様は車を自宅の駐車場に置いて、

俺が居るところに向かっていたのだ。

それを知らない俺は、

用事が済むとお嬢様のところに帰っていったのだ。

お嬢様とはまたまたすれ違いになったのだ。

ようやくお嬢様と会うことが出来て車で、

かなり遅めの昼ご飯を食べに出かけたのだ。

お腹が空くとイライラするのだろう。(笑)

それからお嬢様はエステに出かけていったのだ。(笑)

 

deha!