愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

何をする人?お嬢様・・・

2007-04-19 17:50:11 | Weblog

今日は俺が予定があったので、

お嬢様と会えず終いだったのだ。

お嬢様は夕方に予定があったのだが、

出かけるまでには俺の用事が終わるはずだったのだが・・・

何だかんだと予定が大幅に遅れてしまったのだ。

しかし・・・立派な人でも寝過ごす事があることがわかったのだ。

笑い話にはならないのだが・・・

かわって謝る人は大変だったのだ。

今日、お嬢様は何をしていたんだろうか??

明日は買い物に出かけるようだ。

 

では!