愛の花咲か・おっさん

お嬢様とのお付き合い・・・
くだらないと思った方はスルーしてください。

人それぞれ・・・

2012-10-25 16:12:32 | Weblog
今日は朝から外部での会議。
なんとなく会議が進んでいた。
昼ごはんは評判のいい出前のそばとの事。
カモそばを注文してくれたようだ。
出前の器をみたらつけ汁のカモそばだった。
期待して汁の中を覗くと・・・
千切り??細切り??の人参が入っているのだ。
わかめ、ホウレンソウ、よりもっと不味く感じる。
なんで人参なの?
カモとねぎだけでいいのでは・・・と思うのだが。
好みは人それぞれなのだ。
そばもごく細でそうめんみたい。
これが美味しいと評判がいいそばなんだと思った。
やっぱり好みは人それぞれなのだ。

では!