都茂小ブログ

益田市立都茂小学校のブログです。随時更新いたします。よろしくお願いいたします。

学校公開日・PTA総会

2022年04月24日 13時09分00秒 | 日記
今日は今年度第一回の学校公開日でした。
多くの保護者の皆様にお越しいただきました。










授業公開では、どの学級でも子どもたちの張り切っている様子が見られました。

PTA総会でもたくさんの方にご参加いただき、今年度の活動についてお伝えをしました。


なかなか収まらないコロナ禍の中、小規模校である強みを活かして、感染対策をとりながら、1つでも多くの活動ができるようにしていきたいと思います。
保護者の皆さま、今年度もよろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
« 迎える会 4 | トップ | 先週のことですが… »