都茂小ブログ

益田市立都茂小学校のブログです。随時更新いたします。よろしくお願いいたします。

校内ロードレース大会

2020年10月27日 11時39分45秒 | 日記

1学期はコロナの影響で中止しました「校内ロードレース大会」ですが,今回はたくさんの保護者の皆様や沿道の皆様の声援のもと,晴天にも恵まれ,開催することができました。ありがとうございました。

出走した子どもたちは,今回は全員見事に頑張って完走いたしました。

駐在の谷尾さんから,「これまでで一番観客の皆さんが多かったですよ」と教えていただき,有り難く思いました。

3学期もどうかご声援をよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
« 中学生による学習サポート会 | トップ | 「鍛えるプロジェクト第12弾... »