ぺろぺろ日記

あれよあれよと3月に突入しているのでそろそろスケジュールなるものをアップしようかと思いたち

思い立ち、

昨日、アップしたのでした。

2018年3月のSCHEDULEは、こちらの" LIVE "から

今回は、、大幅に遅れをとりました〜
6日過ぎてからのアップ…

もし、万が一、斎藤タカヤのLiveインフォメーションが出るのを待っていた!という
世にも珍奇な方が多少なりともいらっしゃるとしたら、

遅くなってごめんなさい

今月は なんというか
いつも通り、いろいろな形で皆様の前に現れます。

お!
Dos Latidos的なのが2回もあるし!


今日もLiveだし。

お待ちしています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
チンキ
珍奇はもちろん、褒め言葉です!
もし「あなたって世にも普通な人ですねー」なんて言われたら、オレなら腸が煮えくり返る思いですね。
礼子
褒め言葉
私って世にも珍奇な人だったんだー。
そーゆー言葉を褒め言葉として受け止めがちなので、やっぱりそれ、当たってる❗と思いました…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事