ぺろぺろ日記

もうなってるんだね。10月。

うーむ…

なんということか……

またしても
思うよりもはるかに素早く過ぎ去る 日々 というものに
をくらまされているうちに

10月になっていました。


いやいや〜
9月は怒涛の月間だったよな〜〜

あちこち仕事でも飛び回ったし
かと思えば、手術・入院…

病院にあんなに長くいたの初めてっす。
あまり好きなところではないので…なかなかレアな体験だったなぁ

あ、それ以後、どんどん回復しています!眼。
左右の違いも、かなり違和感なくなってきた!!
<あ、、手術したのは右眼だけ〜>


ということでー
なってはいますが、
ここで、今月10月の活動(ライブパフォーマンス)の予定をお知らせいたします

2018年10月のSCHEDULEは、こちらの" LIVE "から

今月も、都内を中心にではありますが
あちこち出没、各地でピアノをガンガンに弾き倒すぜーベイベー!!

ライブなどの仕事ではないが、半分プライベートで京都・大阪なんかにも行ったりするし

後半 病院にカンヅメだった9月にサヨナラをして、
10月、秋のにおいプンプンの爽やかな気候のなか
各地でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

いまだ若干の充血を残すオレの右眼ちゃん
ぜひぜひ見物にどうぞ〜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
裸の眼と書いて裸眼
お姿ってほどのものでもありやせんが…
黒眼鏡で誤魔化してたのも 今となってはよい思い出、
今や、もう裸眼で勝負しております。またぜひ 見物にいらしてくださいね!
礼子
安心しました
ビルボード東京でお姿拝見し、一安心。
まだ完全ではないようですが、順調に回復されてるのですよね。良かったです。

10月前半は都合合わず残念ですが、後半のライブにお邪魔しまーす❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事