ぺろぺろ日記

今 どこにいるかといえば、、

広島です。これからライブじゃけー。
サウンドチェックも終わったことだし
ちょっとホテルで一息いれるかな。っと。


しかーし。一瞬たりとも気が抜けない抜けない。
どこから思わぬ攻撃があるか、わかりません。
ホテルの客室内にて気になる表示を発見!



「ONを入れて」って言われても・・・
近場に穴らしきものは見当たらず。
これじゃどこにONを入れたらいいのか。
そもそもオレ、今日はON持ってきてないし・・・


もう、寝るよ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
いやいや。
今回のビルボードツアー
正確には、「2ステージ1打ち上げ」の
毎晩3ステージ相当で、お届けしました。
アゲアゲの博多、すごいね
また 何かしらで、必ずや博多には行きます。
盛り上がろーー!!
Yumica
サイクリスト・・・
確かに自転車だけどサイクリスト!?
ハイ、4台持ってますとも

常に盛り上がってるよ、私たち♪
飲んで歌って踊って・・・の日々。
ビバ・テンション・アゲアゲ生活

それにしても・・・毎日打ち上げのデラルスだってスゴイ!(笑) 1ステージ1打ち上げみたいな

早くまた福岡に戻ってきてくださ~い
takaya
壊れて行く自分を見つめてみたい。
改めてあとから見ると、
もう広島のホテルですでに、結構てんぱってるねオレ。


そして、博多のサイクリスト Yumicaちゃんじゃないですか!!
いらっしゃ~い。
福岡では壊れかけてた我々を見守ってくれてありがとーう。

ライブでも、ライブ以外でも盛り上がるね~博多っ子は!
ピアノ、また弾き始めるきっかけになったとしたら光栄でっす。
月光もいいけど 是非ラテン音楽にも挑戦してみてね
Yumica
発見。
この前一緒だったコにデラルスのHPあるって聞いてココに到着
福岡でハードな2日間お疲れ様でした。
かなりエンジョイしちゃいました☆★☆★

TAKAYAさんのピアノを見て、私もまたかるーくピアノ触ろうかな・・・って。でももう月光はムリですな

ねこ
ON
フロントでONください!っていったら分かってもらえるかな??
変な人になる危険性大ですが挑戦していただきたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事