ぺろぺろ日記

かねてから コンピューターの不調?により、スケジュールのアップができてなかった

のですが!

ついに、今日!
なんとかなることを発見した~😆

とゆうわけで
しばらく空白期間がありましたが、
やっとスケジュールをアップできたよー!
いつもの斎藤タカヤwebsite
2017年3月のSCHEDULE
です~✌

あ、、
まだ2月も21日ですが、
来月 3月のスケジュールをアップしてます。
当たり前ですね。

っしゃぁー!
2月はほぼ冬眠期間だったが…
着々と根回し期間、ともいえる日々だった。
あまりライブの露出はなかったですが
水面下で足をバタバタ、すごい運動量、みたいな。

今年は3月から、なんだかいろいろあるよ~👍
また、あちこちに出没だー!

今年は 今まで以上に活動がはげしくなりそうな
そんな予感で武者震いな、今日この頃です😊

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

礼子
お決まりの…
ツッコミを…。

えー、
「見出し、長すぎぃ~

以上です。
アンドレ
おー
HP復活おめでとーございます。

たき火でチャージした分、ガンガン行っちゃってください!

私も来月はライブ繁忙期だー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事