ぺろぺろ日記

相対性理論について [主に10月のスケジュール]

昨日のことになります。

10月のライブスケジュールをめでたくアップしました!
ギリギリ、10月に入ってしまった


斎藤タカヤwebsite 2015年 10月のSCHEDULE


遅い!
緩慢!

やっぱりか、オレ...



いやいや!

人間、速いだけが全てではないぞーーー!

遅いことは、いいことだ
と ゆうシチュエーションだって、世の中いろいろあるし。
価値観なんて相対的なものだよ。

~一般相対性理論より~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
!!!
アンドレさん!
半分もオレの予定を把握??
エスパーか...?ごいすー!!

Aicoさん
油断大敵っすよ~
タンパク質は、いまオレのなかでキてます!
ビバ タンパク質!

Aico
そろかな~と思って
気を抜いてぺろぺろしてみたら、ブログ増量中だった!!/hiyoko_thunder/}
驚きましたよ、タカヤさん。

因みに、太るにはタンパク質ガッツリ食べた方がいいですよ。
私はそれで手足が太りました。
アゴの下にも肉つきましたけど。(笑)

先月は行けなかったから、今月は行けるといいなぁ…。
アンドレ
お待ちしておりました~
と言いつつ、半分くらいは把握してましたけどね(笑)

今月も興味津々なライブがあるな~(* ̄∇ ̄*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事