tulipのつぶやき~5

映画・ドラマ・愛犬・コスメ・グルメ・アート・エンタメ日々移り変わるマイブームを とつとつと呟いております♪

今年一年ありがとう!

2005-12-31 18:41:43 | 日々のつぶやき
今日は、大晦日なので、
初売りの下見のお客様は多いものの
それほど忙しくないよ?って聞いていたのですが~。。
どうして、どうして、十分に忙しかったです

でも明日の忙しさの比較にはならいそうですが。。

2005年の元旦は、一日でパソコン100台位売れたらしい。
そんなに忙しい日に、休まなきゃいけないのですが。。

今のご時勢、お年玉でノートパソコンを買う時代なのかなぁ


いよいよ、あと数時間で2005年も終わり。。
今年一年、ホント充実した年でした。

来年も怪我をしないよう。。
体のメンテナンスは、こまめに心掛け。。
充実した年にしていきたいです。

この場を借りて。。

当サイトにいつも遊びに来てくださった皆様、
このブログを読みに来てくださった皆様、
来年も頑張りますので、よろしくお願い致します。

皆様にとって、素敵な年になりますように


PS:今日は、これから実家で年越し。
年明けは、まず、Gonの写真で幕を開けようかなぁ

おっとり?せっかち?

2005-12-30 21:53:03 | 日々のつぶやき
昨日は、人材派遣会社の方で、
忘年会兼、送別会兼、歓迎会がありました。

開催場所は、中華料理店だったので。。
エビチリ、ふかひれスープ等、堪能♪

いつもクールな所長ですが。。
飲むと、オヤジギャグ炸裂。
新しく入った合併先の元所長も、
違った意味で。。オヤジギャク猛炸裂

合併先の人材派遣会社の方は・・伝統?で?
派遣事務の子たちは、皆、ホステスを副業にしているらしく。。
事務の合間に、出勤シフトの調整、
同伴相手の調達等をしていたらしく。。

「この間までいた事務の子は、おじさんキラーで、
 ちょいSな子で。。僕、Mだから、たまらなかったんですよっ。
 □★さんも、出社はピンヒールでお願いします。なぶって~!」

とか、40半ば、背は150センチ位で体重75キロ位ありそうな、
元所長、笑えないジョークが止まらない~!!

お陰様で、昨日は自己管理が上手に出来、一次会で退散。
二次会と代行の分、浮いたので。。
ワインとつまみとお土産を買って、早々に帰宅出来ました。

帰り際、所長が私に詫びるんだよね。。

「本当に申し訳なかった!
 こんな会社なんだ・・とあきらめてください。
 でも、いっしょに働くことは出来なくなっても。。
 縁が切れるわけじゃないですから。
 これからも何かにつけて、誘うし、仲良く付き合っていきましょう」

「ありがとうございます!
 本当に、これからもよろしくお願いします」

・・・・とか言いつつ。。
(飲み会に誘われることはないだろうなぁ)
(電機屋さん関係では役に立てるかな?)
(同業他社に勤めたら、完璧、縁が切れちゃうだろうなぁ

どんな時でも、あっちこちの方向から、
物事を考える癖が付いちゃってるんだよね。

そう言えば、昨日言われたんだけど。。

るみちゃんの替わりに入る緑ちゃんは、
おっとりとした雰囲気の子で、
仕事を覚える時も、パソコンに向かいながら、
インプットに1分とか、かかる時があって。。。

るみちゃんが、ニコニコ笑って、インプットを待って、
緑ちゃんは、パソコンを眺め、
ジーっとしてる光景を何度か見たことがあったのですが。。

「私も緑ちゃんと同じA型だし、同じ雰囲気?」

って聞いてみたら、るみちゃん、きみちゃん大爆笑!

「どうして、そう思うのかな~?根拠は?」
「私が見る限りでは、緑ちゃんがひとつやる間に、
 ○□さんは、3つやる勢いじゃない?
 仕事が早いし、しゃべりも早い。よく言えば頭の回転が早いのかな。
 タイプは全然、違います」

分析屋のきみちゃんは、ゆっくり淡々と語る知的派。

自分が思う自分と、周りの人が見る自分。
結構かなり?ギャップがあるみたいで。。

自分以外の人の目で、自分を見る機会があったとしたら、
「ゲゲゲ~。そんなしぐさ、やめなさい。
 その動き、下品。その表情だめすぎ~!」
ダメ出しだらけだと思います。

あ、そっか。
芸能人の方々が、どんどん垢抜けて、
どんどん綺麗になっていくのは、
自分を他人の目で見る機会が多いからなのかもね!

------------------------------------------------------

今年中に、ゲストルームのレス。。
全部書き上げようと思ったのですが、
来年になりそうです~

来年は、こんなに遅くならないよう、
きちんちきんと頑張ります!!

今年一年を振り返り・・

2005-12-29 15:19:27 | 日々のつぶやき
今朝の通勤途中の道路は空いてました。

今日から、年末年始休暇に突入した方々、多いんでしょうね

29、30、31日。。

あと、3つ(2かな?)寝たら おしょうがつ~♪です。

明日とあさっては、電気屋さんでお仕事が入っていて。。
元旦は、実家で恒例行事があって、2、3日は初売りお仕事。

正月気分を味わえるのは、1月4日くらいかな。
そして、5日、今の人材派遣会社では、ほぼ最後のひと仕事。
6日からは、思い切り暇かも~!

先日、電気屋さんで働く派遣仲間に、
「正月が過ぎたら、思い切り暇になるよ~」とか言ってたら、
「○□さん、時々、そういう事言ってるけど、
 すぐに新しい仕事を見つけて、楽しそうにしてるんだから」
とか、サラっと言われました。

えっと。。
私って・・・わかりやすい人なのかな??

何かすると「○□さんらしいね~」とか、言われるの。


さてさて。。
明日は、今年一年を振り返る時間的余裕がなさそうなので、
さらっと、今日のつぶやきで書いてみようかな。
2005年の手帳をめくりながら・・(笑)

2005年1月。
ナイキのフィットネス水着を買いました。
(今年はスイミング頑張るぞ~!)の予定が→ えっと
一度も泳ぎに行きませんでした。
そして、この月、親から引き継いだ赤字経営の会社、閉じたんだよね。
会社の片付けだけでも、2ヶ月近くかかりお金ももの凄くかかって、家計は火の車。

2月。
夫も私も就職活動しながら、会社の片付け。

3月。
私は平日3日位、大手スーパー本社でデータ打ちの派遣お仕事。
週末は、電気屋さんでのPC接客。ダブルワーク。
夫は、求職活動しながら、主夫。
次男yotto。県外受験には失敗したものの近郊県立高校には合格。

4月。
私の仕事スタイルは、3月同様。
夫は、板前さんのお仕事に復帰。
主夫に慣れた夫、休みの日は主夫が日課になりました

5月。
単調なデータ打ちのお仕事から脱出したくて、
合間を見て、求職活動する中・・ダメ元で人材派遣会社の採用のお仕事に応募。
面接翌日、あっさり決定。
(履歴書を書いた枚数は、10枚位。落ちに落ちての浮上)
夫は、勤め先が合わないようで再就職活動。
夫が煮詰まってる時は、いつもサラっと、
「今のところが嫌なら違うとこ探せば?好きなところ決まるまで主夫頑張ってね~♪」

6月。
水を得た魚のごとく、生き生きと採用のお仕事開始。
電気屋さんと採用の仕事、いいバランスで順調な走り出し。
下旬には、夫も新しい職場を見つけ、再出発。

7月。
私も夫も順調に、日々大忙し!
稼がなきゃ。Gacktライブにも行けないからね~!

8月。
私も夫も順調に、日々大忙し!
Syuが~「大学受験したい」と今更の告白。

9月。
やっと家計も安定してきた頃。
syuは受験勉強モードで日々、単語カードとにらめっこ。

10月。
今年初のGacktライブ、イン仙台~!!
ちょうどお仕事で名古屋出張も重なり・・
Gacktライブと名古屋出張が同時進行に?!
家族は、ライブではなく100%お仕事だと思っていた様子。

11月。
夫は、すっかり親方のようなかんじでお店を仕切れるようになり、
私も順調に仕事をこなし、かなり家計は安定し。。
せっせと、Syu貯金&ドーム貯金。
二度目のGacktライブは、初の函館!最高でした!
家族は、函館出張だと思っているので、そのままにしておきました。

12月。
夫は、休みも返上なほど大忙し!
でも、職場が楽しいらしく、生き生き!
私も順調にダブルワークをこなし、活動範囲も広がり。。
これから!!っていう時に、人材派遣会社の新しい社長の方針で、
私の部署がなくなり、いきなりの1ヶ月前解雇通知。
傷心な心も抱え、Gacktドームライブ~!!
嬉し、楽し、眠らない・・24時間の思い出を胸に。。
健康第一で乗り切った2005年も、ラスト3日となりました。

来年は。。。
とりあえず、お家を綺麗に衣替えなどしながら、
履歴書を20通は書く覚悟で。。。
ケセラセラ・・今年以上に実りある年にしたいですね


anego~アネゴSP

2005-12-28 23:45:48 | テレビ関連
たまたまお風呂で観始めたアネゴSP!
すっかりハマって、最後まで一気に観ちゃった♪
(お蔭様で、手がシワシワ~ふやけまくり~)

いかにもコミックのドラマ化!ってかんじのお話でしたが、
ネットでチェックしたら、
林真理子原作なんだね~?

Dr.コパに占ってもらった奈央子(篠原)は、
 来年、黒沢君と結婚するのでしょうか~?!

ここ最近、印象的な篠原涼子ドラマって、
年下の男の子と結婚したり、お付き合いする役柄が多いけど。。
実生活では、24歳年上の男性と結婚しちゃったんだよね?

篠原涼子って、年を重ねるごとに。。
どんどん魅力的になっていくね~

うわ。もの凄い睡魔が今、私を襲いました。
頭がウニウニになってきたので、今日はこの辺で。。


キャラ弁凄い!

2005-12-27 22:08:34 | 日々のつぶやき
今日の夕方、私と同じ立場の福岡の採用担当者から、

「明日から有給消化に入りますので、実質的に今日で終わりです。
 お世話になりました~」

というTELが携帯に入ったので。。

「次のお仕事とか決まりました?」

って一応聞いてみたら。。。

皆、凄いんだよね。
福岡の採用担当者も、早速、同業他社に転職が決まってたの。
これで、3人目なんだよね。。

「この業界は、横の繋がりが大事ですよ!
 □○さんも、すぐ見つかりますよ。
 いい条件の話があったら紹介しますね!」

「よ、よろしくお願いしま~す!!」

横の繋がりかぁ。。
私の場合、キャリア7ヶ月ぽっちだったから、
横の繋がりを充実させる時間が足りなかったんだよね。。

----------------------------------------------

さてさて。。
さっきちょっとネットサーフィンしていたら、
凄いブログを見つけました。

高3次男へ虐待弁当?キャラ弁

かなり重~いブログです。
アクセス数が多すぎるせいでしょう。

こういう、おバカで愛くるしい、こだわり!!
好きだなぁ~!

たかが、カニカマ、されど、カニカマ!!
カニカマ、海苔、キュウリ。。
我が家にもよくある素材なんだけど。。

なっかなかキャラ弁には進化出来そうもないです。

こういうお弁当で育った子供達は、
やっぱユニークで個性的な子に成長しそうだよね♪

DIABOLOSイリュージョン!

2005-12-26 22:53:47 | Gackt関連
2005年12月24日の出来事。。

どこから書けばいいんだろ??
・・と・・一瞬悩みつつ。。
この”tulipのつぶやき”は、記憶を記録に残すところ
朝からの流れ、順番に書いていきましょう。

正直な話、
Gacktさんの東京ドームライブを心待ちする余裕もなく、
2週間位前に、切符は買っていたものの、
24日の朝乗る新幹線の時間もすっかり忘れてて。。
(確か・・・10時頃の新幹線だったかな?)
と、23日の深夜、切符を見てビックリ~!!8時ジャストの新幹線だった?!
慌てて、携帯のアラームを5時にセット。

24日。AM5時起床。
朝シャン。朝食作り。お化粧。
そして、ブログ書き。。。
ここまでやっても時間が少しあったのでお片付けの仕上げ。

余裕で、新幹線に乗って、途中、
ヒロクマちゃん、amigaちゃんと合流し、
お昼の12時。。
親しいガク友さんが開催してくれたプチオフ会に参加。

温かな雰囲気のアコースティックミニライブ、
素晴らしかったです
食事も美味しかったぁ!!

ギター、ピアノ、ヴァイオリン演奏。。漫談・・
そして、手作りパロディプロモ!!(プロ級の腕前?!)

Gacktさんへの愛の形は、様々だけど、
改めて、「Gacktファンは凄いな~」って感じたひとときでした

15時。ドームへ移動!

そこでお決まりの忘れ物~!
「ちゅーちゃん、携帯忘れてったでしょ?持ったから安心して」
と、いっしょのガク友さんの携帯から伝言が?!

どうして、いつもこう忘れ物ばかりするんだろね~。
Bagを開ける度に、「間違って落とさないように」って思ってるんだけど、
落とさないで、しっかり置いてきちゃうの。

話がそれました。

あっという間に、16時。
ドームで待ち合わせしていたガク友さんに、なかなか会えず、
もの凄い寒さに凍え、はぁはぁ言いながら、ドーム入場!

vanillaちゃんに
「ドームは気圧が違うから、耳がキンとするよ!」
って教えてもらってたけど、ホント、そう!
気圧の変化に弱い私は、白目が噴火するんじゃないかと心配しました。

私の席は、アリーナEブロック(アリーナ席の後ろの方)。
カメラ照明席の脇のあたり。。
今までの経験からすると、決して期待出来る席ではない。。
と思っていたんだけど。。。

以外や以外。ステージがそれ程、遠く感じなかったの!
あとで分析した結果。。
今回の舞台は、かなり前に作っていたから?

そんな話をvanillaちゃんと語りつつも。。
ライブ後の打ち上げが心配で、
「どうしよう。近所の同級生集めて飲み会やるノリで集めちゃったけど、
 考えてみたら、ちゃんと名簿くらい作っておくべきだったよね?
 貸切しちゃったものの。。大丈夫かなぁ。」

そんな話をしているうちに、ボレロが流れ。。
「え??30分押しで、もう始まっちゃうの?!」

そして、小ホールと同じ緊張感でライブは始まりました。

小ホールでは、五臓六腑に染みわたる臨場感のある
素晴らしい音が味わえたものの。。
あの素晴らしい音を東京ドームで求めるのは無理だろう。。
と思っていたんだよね。

ところがです

東京ドームでも、同じ迫力と臨場感ある音が・・
体感出来たのです!ビックリ

35公演、中世の戦士Gacktは、
剣を抜き、馬にまたがり、凄い勢いで何千の敵と戦い、
スクリーンに向かって突進し。。
スクリーンははじけ、ライブと同化する・・・はずが。。

あれれ?違うぞ!
え?えぇ~!!ぎゃー~!きゃー!

中世の戦士Gacktさん、GacktJOBを従え、
もの凄いスピードで、
馬に乗ってドームを駆け抜けていくではありませんか?!
舞台では炎、ドッカーン!

ステージのGacktさん、GacktJob、ダンサーと
大観衆の一騎打ち、魂の交流、S○X?イリュージョン?!

ステージが広~く作られていて、スクリーンが両脇にあり、
センターにGacktさんがいるわけですが。。

センターのGacktさんを見ながら、
視覚にアップのスクリーンGacktさんも同時に観れるせいか、
(相乗効果で?)さらに舞台が近くに感じました。

そして、照明がね~
真正面だったこともあり、(これも相乗効果?)
最初から、最後まで、本当に綺麗でした。

今回のGacktさん。。
歌の素晴らしさはもちろんだけど、
毎年毎年、努力を積み重ねた結果というか。。
動きのひとつ、ひとつが、息を呑む美しさなの。。
「ダンス」・・「舞踊」・・「太極拳」

色んな美しい優雅な動きの集大成・・っていうか。

Gacktさんが腕を羽にする優雅な動きには、
もうね!名前を付けたい程!

大観衆の五感、刺激まくりのステージに、
Gacktさんの第六感が交わり。。
魂のコラボレーション!イリュージョン?!

そうそう。。
あの不思議なダンサー達の衣装は、
Gacktさんの夢がモチーフになってるらしいよね。


Gacktさんの「DIABOLOS」のアルバム程、
ライブ鑑賞前と、
ライブ鑑賞後のイメージが変わるアルバムってなかったなぁ。

ライブ鑑賞前は、
中途半端な知ったかぶりと、耳でしか聴けなかった「DIABOLOS」。
ライブ鑑賞後は、
五臓六腑、五感、魂が揺さぶられるんだよね。聴いてると!

今回のGacktライブステージの凄さは、
お家に帰って、「DIABOLOS」を鑑賞する度、
脳裏で体の奥で、ライブの五臓六腑体感が再現されること
まさにミラクル、イリュージョン?!

ほぼ満員御礼にもかかわらず、こだわりのステージ作りの結果、
大赤字と言われている5億円ライブは、
伝説となり。。
色んな意味で、結果的には、黒字還元されること・・・
Gacktさんには、しっかり見えているのでしょう。

それにしても。。
12月のラブソングの時に舞い降りてきた白い羽は、
ホント、ロマンチックでした。

私の頭上には、それほど沢山の羽は降りてこなかったのですが、
期待していないところに、ヒラリと舞い降りた白い羽。
目の前に舞い降りた羽が、幸福の天使に見えました。

一つだけ、心残りは、
今回、漫談風?MCがなかった事かなぁ。
函館ライブの時のMCは最高に笑えたんだよね~!


ライブ終了は、20時45分頃だったかな?
私のEブロックは、何故かほぼ最後の退場で、
ガク友さんに「もう、よっぽどいい席かと思ったよ?」
とか言われつつ(苦笑)、
水道橋駅近くの小さな居酒屋を貸し切って、
打ち上げ!乾杯~!

23時。
「24時で居酒屋が終わりだよ?この寒空、次の場所を探すのは大変。
 隣のカラオケ屋さん、聞いてみる?」

sachiちゃんとダッシュで隣のビルの3階に駆け上がり、
「12時半から、10人位で予約大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫ですよ」・・即答。
「えっと。。もしかしたら15人位でも大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫ですよ」・・即答。
「あの。。もしかしたら12時から、20人位でも大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫ですよ」・・即答。

そのファジーな受け答えに、大笑いしつつ、2次会へ。

普通な、当たり前なかんじで、オール!
翌朝5時、カラオケ屋前で記念撮影をして、ハグして、お別れ。

今回泊まったホテルは、飯田橋のエドモンドでしたが、
”チェックアウト12時”には救われました。
25日の新幹線が14時近くだったこともあり、
9時過ぎまで眠れて、11時半チェックアウト。
時間的に、余裕でした~!

ゆっくりホテルを経ち、カレーの匂いに誘われて、
ヒロクマちゃん、amigaちゃんと、
お昼はカニクリームコロッケ付きカレー♪

「クリスマスに、東京駅でお昼にカレーを食べるなんて、
 一生に一度かもよ?」

とか。。妙な?感慨深い思いに浸り、
「そんな辛くないね~!」とか言いながら、
ラー油を加え、頂きました。美味しかった!

2005年一大イベントは、ガク友さんの優しさに支えられ、
携帯電話を置き忘れたままにすることもなく、
何とか失敗なく無事終了。

会いたかったな~と思うだけで、
声をかけそびれ、会えなかったガク友さんも沢山いたんだよね。
会えたんだけど、ゆっくり語れなかったガク友さんも沢山。

考えてみたら、イリヤちゃんとも、ほとんど話してなかったような。
「あれ?先週会ったようなかんじする」
って、久しぶりに会うたび、言葉少なに、笑顔とハグで、
元気確認会ってかんじ。

今度の元気確認会は・・早くても来年かなぁ。
(って、来年まで一週間切りましたからぁ~!!)


長いブログ、ここまで読んでくれた皆さん、ありがと!


大成功!ドームライブ!

2005-12-25 22:27:08 | Gackt関連
今年のメインイベント!!
Gacktさんの東京ドームライブに行ってきました

整理つかない頭の中で、
書きたい事は沢山あるのですが、
眠くて眠くて。。。
(昨日のホテルチェックインは、午前5時半
 3時間位は眠ったのですが、何故かやたら眠いです~)

詳しいレポは明日ゆっくり書きたいと思います。

素晴らしいファイナルライブでした!
大成功!!
隣でvanillaちゃんが、
「Gackt!ここまでよく頑張った!!ドーム埋まってるよ~」
って、ずっと泣いてたんだよね

今回のドームライブ!

ステージをかなり前に作ったせいか
アリーナ席の後ろの方でしたが、思った程、遠くなかったんだよね。

1300人キャパの函館ライブと同じような一体感が、
45000人動員されたドームでも味わえました。

(この大迫力、素晴らしいライブを。。
 小さな会場でもやっちゃった事が凄すぎることだったかも!)

とりあえず、途中まで書いて。。
あとは、後ほど、追加していきます。

--------------------------------------------------

ライブ前にお会いできた皆様
ライブ後にお会いできた皆様。。
今回は素敵な時をありがとうございました

そして、待ち合わせしたのに。。
なかなかタイミングが合わず、会えなかった皆様、ごめんなさい
来年のライブでは、ぜひぜひ!!!



いざ出陣!

2005-12-24 05:50:54 | 日々のつぶやき
ビックリ~!!

今、書き込みして送信しよう!

って思っていたら、青い画面に英語の文字。。
いきなり真っ黒に。。

怪しい・・怪しすぎる。。

帰ってきたら、またメンテナンス頑張らなきゃ!

イブに家を空けるのって。。
他の日とも違って、下準備大変でした。
小さなお子さんが居る家庭だと、も~っと大変だったろうなぁ。

帰る家があるから楽しい旅。。

お土産いっぱい買って帰らなきゃ!

というわけで。。
ゆっくり書いてる時間がなくなったので、
とりあえず送信!

ポッコリ、ブチ~

2005-12-23 22:02:15 | 日々のつぶやき
いつもの事ですが。。。

どうして私のお肌は、肝心な時になると大荒れになるのでしょうか。
あんなに毎日、お肌とお手入れ頑張ったのに。。

目と目の間(鼻の上?)に、ポッコリ一つ目。
右の頬に、ポッコリ二つ目。
顎に、プチっと三つ目。

アダルトにきびって言うのかな?

いつもと同じ体調のつもりなんだけど、
何故か?肌だけは、肝心な時、いつも荒れてしまうのです。
結構、神経過敏なところ、あるのかな。

さっきも電機屋さんで、仲良しのクレジットのPLUMちゃんが、
「○□ちゃん、どうしたの~?大事な時に!!」
びっくりした顔して、慰めてくれました。
「大丈夫!白目が噴火しなかっただけ、マシかも」

私。。。
肝心な時、白目が赤くなったことも2回位あるの。

びっくりして眼科に行ったら、
「気圧の変化が原因だと思うから、何の心配もいらない」
って言われたんだけどね。。

気圧で、白目が噴火する自分の体質が怖いよね。ふぁ~

さてと。。
お片付けしたら、
美容液マスクして。。。(気休めです
ストレッチでリフレッシュしましょっと


有言実行?!

2005-12-22 22:17:53 | 日々のつぶやき
yottoが今日、貯めたお小遣いで買った
「キングダムハーツⅡ」を、ながら観しながら書いてま~す

ファイナルファンタジーにディズニーキャラクターが?!
何か不思議な取り合わせだ。。。

さてさて。。
今日は営業所で有給消化をチェックしてたら、
来年1月からは、ほとんど有給なんだよね~♪

思いかげず、思い切り時間が出来るみたいです。

さて、何をやろう。

前々からやろうと思っていた
欲求バトンで一番最初に書いたコトを実行しようかな。

いつも節目に差し掛かるたびに。。
10年近く前、あーちゃんに連れてかれた
姓名判断の和尚さんの言葉が浮かぶんだよね。

「貴方はこれから先、思った事は何でも叶っていく」


会社を運営していた頃は、毎月がピンチの繰り返しだったり。。
子供達のリトルリーグチームの運営を頑張っていた頃は、
人間関係にほとほと疲れ切ったり。。
親兄弟がやたら身近な分、ある意味、管理?されてたし。。
次から次と困難なハードルは常にあって。。
(今も困難なハードルだらけだけど)

今、考えると「あの頃には戻りたくないかも~」って程、
大変だったけど、

当時の私は。。
「今が一番しあわせ。どんなに役割と責任があっても、
 好きなコトもちゃんと出来てるから♪」
って、キャラキャラしてたんだよね!

どんな状況でも、
そこに「笑い」と「喜び」と「希望」を見つけることが出来たら、
気持ちはいつも「しあわせ」でいられるんだよね。

そして「しあわせ~。人生って素敵」って思う度、
呪文のように。。
「私の思うことは、どんどん叶っていく」って唱えてたの。

嗚呼。。なんか。。
先日、欲求バトンをやった時、
「今一番やりたい事は、脚本書くこと」とか
考えちゃったから。。
思い切り書ける状況になっちゃったのかなぁ

嗚呼。。そうそう、もうひとつ。
時間が出来たら、
「オーブンレンジ」で子供達におやつを作ってあげたい。
って思っていたんだよね。

ドームから帰ってきたら、
オーブンレンジとコーヒーメーカーを買って、
温かい家庭を作り直そうかな。

そして、精気を使い果たす程、集中して文章書き。

有言実行、頑張りましょうっと


P.S.実家からもらってきた赤かぶ漬け。。
甘さにごまかされ食べすぎちゃうけど、実は塩分多いんだよね。
お口の中が塩分だらけで、きついです~