カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

結果!!

2009-09-04 17:20:56 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉ

お昼から病院に行ってきました

診察室に入って、まずビックリ

若い先生でした

あと、看護師さんが2人

カルテみたいなものをパソコン入力している人が1人



って!!!



人がおり過ぎ!!!



左脇が痛いのに・・・触診もしないまま問診だけ・・そのままレントゲン撮影



レントゲンは3枚撮りました






その後、再度診察室へ・・・


また人がおり過ぎ!!!



レントゲンを見せてもらいました


まぁ~綺麗な肋骨!!


骨折もヒビも入っていませんでした



でも、この痛さは・・・何だ


先生に、いろいろ聞こうと思ったけど・・・・




人がおり過ぎ!!!
で何にも聞けませんでした・・・


まぁ~骨が折れてなかったのでバレーできる♪


くらいの感じで帰ってきました



まだ痛いけど・・・・いったい何の痛みだろ・・・


人間の体は不思議ですね


さぁバレーの練習だっ




今日の空


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-09-05 00:34:12
何にもなくてよかったですね。
それにしても、「夏の空」ですねぇ。
秋はまだかい(´・ω・`)
返信する
でこぽんさんへ (管理人)
2009-09-05 00:40:08
こんばんわ

何も無くて良かったです
でも、痛みの正体が気になります

朝晩は涼しくなりましたね
稲の匂いが秋らしいですよ

空は・・まだ夏空ですね
返信する
Unknown (あお)
2009-09-05 18:30:11
骨折とかじゃなくて一安心ですが
いったい何だったんでしょうかね?

昼間はまだ暑いですね。
はやく涼しくならないかな。
返信する
あおさんへ (管理人)
2009-09-05 18:48:23
こんばんわ

ホント何の痛みか分かりません・・・

今もこの痛みと戦ってます

涼しくなれば治るかな

あおさんも、体調管理には気をつけて下さいね

返信する

コメントを投稿