カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

サゲサゲ

2011-09-17 10:43:19 | 動物
どぅもぉぉぉぉぉ




やっと、お休みの週末になりました




今週は、長かった・・・・




仕事が終わってから、走ってました




毎日、約2㌔




少しずつ距離を延ばそうと思います




今は、足も痛いけど・・・全身が痛いです




ウツボさん達の様に・・・・



今は、この状態です






ランニング・ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2011-09-18 10:04:51
練習していますネ~
無理をせずに、膝とか痛めると大変ですからね!
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2011-09-18 21:53:35
こんばんわぁぁ
練習してますよ
コツコツしないとね(笑
応援、ありがとぉぉ
頑張ります
返信する
(@_@。ウツボ? (おやじ様)
2011-09-22 19:55:42
よく見ると チョイ恐い顔してますね♪
こんな顔の魚にかじられたらと思うと 恐怖
水族館でしょうか?
いろんな魚を見るのも楽しいですよね♪

応援ポチして また遊びに来まーす。
返信する
おやじ様さんへ (管理人)
2011-09-22 22:30:51
こんばんわぁぁ

ウツボさん・・怖い顔してるでしょ
これ・・疲れてるんです(笑
だから、開いた口が塞がらない
返信する

コメントを投稿