カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

紅葉と愛車

2009-11-15 16:01:59 | 風景
どぅもぉぉぉぉぉ


いやぁ~昨日は・・・飲みすぎた


帰ったら・・真夜中の2時近かった


久しぶりに、ジャブジャブ飲みましたょ


これからは、忘年会シーズン


お金が要りますなぁ


まぁ~頑張っていきましょう


            


今日の写真も、九州旅行のです


黒川温泉奥の湯を出発の朝


朝日に照らされて、紅葉がキラキラしてました


私の愛車のセレナと一緒に





行き先は・・・


大観峰~阿蘇経由

と、続きます





ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-12-01 21:13:08
セレナですよね。
運転しやすそうで、遠出しても疲れ知らずって感じですね。
ドライブ紅葉狩りには、絶好のクルマですね。
でこぽんさんへ (管理人)
2009-12-03 19:17:36
こんばんわ

セレナですよ愛車です
おもいきって買っちゃった車です

遠出は、いつもセレナ
乗り心地良いですよ

コメントを投稿