カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

桜日和

2009-04-03 20:41:54 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉ

今週、お疲れ様です

年度末・新年度の週でしたね

疲れたけど、休む暇なく今年度も頑張らなくちゃ

そんな疲れも吹き飛ぶ天気

この青空を待ってました

でも、週末は雨模様

最後の桜は撮れませんね・・・

またのチャンスを来年まで待ちましょぅ




やっぱり、桜は青空

桜の香りで癒されました




ふわっと感が伝わるかな・・・

やわらかい写真が撮れた気がします



ランキングに参加しています

1クリックお願いします



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へにほんブログ村

ありがとぅ~ございました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでなくちゃ! (かず)
2009-04-04 00:04:28
桜のピンクに、雲の合間から空の澄みきる青!!

癒されます。

あざーす。
返信する
かずさんへ (管理人)
2009-04-04 00:34:10
あざぁ~っす

もっと桜の写真撮りたかったな・・・
返信する
青空と〓 (宿毛っ子)
2009-04-04 00:56:48
いいぃぃ~青空いいぃぃ〓〓〓
返信する
宿毛っ子さんへ (管理人)
2009-04-04 17:19:32
待ちに待った、青空
でも…もう散っちゃう
返信する
青空と桜! (mokumama)
2009-04-04 19:50:28
すご~く、良く撮れててキレイ!
青空に映えてますね。桜バンザイ
2枚目の写真、眺めていると気持ち良いね。
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2009-04-05 19:25:15
今年の桜は、これで最後かな
また来年、頑張ります
mokumamaさんの桜、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿