カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

焼き物

2009-04-27 14:45:26 | マクロの世界
どぅもぉぉぉぉぉぉぉ

今日は、1日出勤だったけど・・お昼で帰ってきました

この半日は、29日に出ます

最近、寒くないですか

風が冷たいですね

皆さん、風邪ひかないように

海外では、豚インフルエンザが流行していますが

人間でもインフルエンザにかかるくらいだから、

も風邪ひくっちゅうに

さて、今日の写真は焼き物!

九州旅行の記念に買ったもの



さくらの模様が沢山

さて、これは何でしょう

さぁ~皆で考えようぉぉぉぉぉぉ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (まえじん)
2009-04-27 21:41:20
めぐはみんなに想われて幸せものだねぇ(^^)v
ありがとう(●^ー^●)
そうそう、いま私、石垣島旅行中です☆彡知ってるか(笑) 
ちんすこうとうみぶどうどっちがいい(・・?) 
携帯に連絡くだはーい(●^ー^●)
Unknown (鉄仙猫)
2009-04-27 23:31:57
なんでしょう・・・
なに?
かびーん・・・?


香炉?

豚インフルで人まで被害が・・・
豚にワクチンって有効なのかなぁ?
と、思っています。

Unknown (かず)
2009-04-28 01:14:09
僕にはセンベイにしか見えません・・・
なんだろう? (さくらんぼ)
2009-04-28 06:57:30
ネックレスか、
鈴かも?
当たったら100万円?
インフルエンザになりたくないね。
皆さんへ (管理人)
2009-04-28 21:50:05
こんばんわ
いろんな答え、ありがとうございます

正解は・・・

28日のブログに載せてます

まえじん鉄仙猫さんかずさんさくらんぼさん

ありがとぅございます

コメントを投稿